空色ゲームブログ

プレイしたゲームに関する記事ブログです

御挨拶とブログ説明

ご挨拶

 初めまして。一言で言えば『オタク』な藤花詩空です。

 趣味はゲーム(製作・プレイ・関連データ作成、攻略記事執筆)・小説執筆・詩執筆・作詞・絵を描く・アニメ視聴・音楽鑑賞・読書。

 ピアノをやっていたので昔はUTAU作りに挑戦したりもしました(途中挫折でしたが)

 文章を書くのが好きなので趣味ブログを別サイトで持っているのですが、そちらで書いていたゲームに関する記事が膨大な量になってきましたので記事移行し、専門ブログを作る事にしました。

 と言っても更新は亀所かなめくじで更に気紛れ。やる気がある時に更新する位だと思われます。



ブログ紹介

 ブログ内容は以下の通りです。

 

・ゲームタイトル語り

・ゲームプレイ日記

・ゲームレビュー

・ゲーム個人的攻略

 

 こんなんで良ければどうぞ見て下さい。

 




何かありましたらTwitterダイレクトメッセージまで→ @toukasisora0811

以上ご挨拶とブログ紹介でした。